しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴 脳出血(10)

こんにちは!

 

ワクチンの副作用は

 

地味に倦怠感が

 

出とります(笑)

 

はい!

 

理学療法士言語聴覚士は終わりましたね

 

次は作業療法士です!

 

この作業療法士とはいろいろ大変だったんです

 

車椅子からベットへの移譲の仕方とか…

 

【移乗介助】ベッドから車いすへの移乗の手順・コツを解説! | 介護アンテナ

 

お風呂から上がって着替えの仕方とか…

 

https://www.google.co.jp/amp/s/www.kaigo-antenna.jp/kaigo-maruwakari/kaigo-technique/tec_002/amp/detail-33/

 

はじめてできたときは感動ものでした✨

 

カレーの作り方とか…

 

ちゅうか僕は食べれなかった(笑)

なんか患者は、食べたらいかんよだって…

 

まぁ、食べる気がしなかったからいいんだけど😅

 

ほんとよくありました✨

 

まだあるとは思うんだけど覚えておりません😓

 

まぁ、いいか(笑)

 

次は医者でもいきますか😁

 

まぁ、あんまり書くことはないんだけど😅

 

f:id:boogie-box:20211014134426j:image

 

というわけで今日もよろしくです♫