しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴 脳出血(5)

こんにちは!

 

東京の地震はびっくりしましたね

 

僕はちょうど眠りに入ろうかなぁってところでした😅

 

はい!

 

宮崎大学医学部附属病院で意識が戻って記憶に残ってることは、あまりありません(笑)

 

それでもなにかあげないとダメなんで…

 

一つ目は…

 

看護師さんが好きだ!

 

っと言った風景!

 

2階か3階の渡り廊下から見える夕焼け

 

ほんとに綺麗でした✨

 

2つ目は…

 

知り合いが入院してきたんです 

 

行こうにも右半身麻痺だから一人では行けなかったこと

 

3つ目は…

 

単なる夢なのか、

 

現実なのかは分からないけど…

 

船に乗ろうとしてるんです

 

船っていっても川用の船です

 

いま出航ってときに目が覚めた…

 

あとから調べて見ると

 

あれは…

 

三途の川じゃ

 

ないだろうか🧐

 

分かりません(笑)

 

いろいろあるけど、まぁ、いっか(笑)

 

これで宮崎大学医学部附属病院も終わりで、都城市の病院へ転院となります

 

まぁ、しかし、長い(笑)

 

けど、次に出てくる病院が最後の病院となりますのでお付き合いを🤣🤣🤣

 

 

っということで今日もよろしくです♫♫♫

 

 

f:id:boogie-box:20211008092003j:image