しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴 脳出血(7)

こんにちは!

 

明日は定期検診です

 

無事に終わりますように👏

 

はい!

 

まずは作業療法士からですね

 

基本動作の自立…

 

寝返りをうつ、ベット上で座る、ベットサイドで立つ、自力で座るetsがあるんですけど

 

僕はどうにかある程度はゆっくりやればできました

 

たぶん(笑)

 

だって、覚えてないんだからしょうかない🤣

 

自主トレで、ベットサイドで立つ、座るをやっていたので足がパンパンになりました

 

あっ

 

実際はそこまでやってません(笑)

 

しかし、

 

作業療法士やら理学療法士やら言語聴覚士も、

 

裏を返せば

 

接客業だなぁっと🤣

 

だって、そうでしょ

 

我らみたいな患者の言った言葉に

 

返さなければいけないんだから(笑)

 

まっ、いいか🤣

 

理学療法士

 

最初は柔軟体操に近いやつだから、まぁ、ここではいいか🤣

 

言語聴覚士は、

 

すいません

 

最初は覚えておりません(笑)

 

ってなことで最初の一週間はこのように過ぎていきました

 

次は、しゅんちゃん、はじめて装具をつけるです🤣

 

f:id:boogie-box:20211010111940j:image

 

 

っということで今日もよろしくです♫