しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

脳出血ネタ!

おはようございます!


書くネタがないんで…


僕の脳出血ネタでもいきますか(笑)


救急車に運ばれるまで、倒れてから最低でも2回はトイレに行ってる。このときもうすでに右半身麻痺になっている。行くときコケた記憶ある(笑)


たぶんこれは医大に居る時だと思うけど、寝てたのか、意識がなかったのかわかんないけど、船に乗っていた気がする。それも木の船…


あれはなんなんだって思いますよね(笑)


たぶん、あれは三途の川を渡るときに使う舟のような気が…😁


はい!


今日はここまで😁


えーと、これで終わったらいかんので、もこの写真でも…




っということで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊