しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

脳出血ネタ!

おはようございます!


脳出血ネタのアクセスが高いので…


そこまで高くはないんだけど(笑)


6〜7年も前のことなのに、思い出せば出てくるもんだなぁ🧐


救急車が来るまでの話…


うちの母親には感謝しかないです!


母親がいなければ、僕はこの世に生きていないですもん


僕のマンションに


「様子を見に行ってくれ!」


っと父親に頼み込んだらしいです


父親とはケンカをしていた、というよりいままでやってきたことが世の中から否定されてるみたいで…


まぁ、この話は別の機会に(笑)


それで発見されて


救急車に乗ったっていう話です


肝心なときに、男っていうのは役に立たないね(笑)


いざっていうときは、母親にはかないません😁😁😁


その母親も亡くなって…


あっ!


これはまたまた別の機会に😅


っということで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊