しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴4!

こんにちは!

 

この3日間、ワクチン接種をしたせいか、ずっと寝てました

 

でも、もう大丈夫です♫

 

タイトルの病歴…

 

なんかいまのブログとタイトルがあってないかも…

 

うーん…

 

まぁ、いいか…♪( ´▽`)

 

病室で僕は寝てるんです!

 

室内32度のなかでした

 

大先生がやってきて…

 

「しゅんちゃん、うちでは治せないかも…」

 

「はぁ?」

 

「医師会病院に行って貰いたい!」

 

「って、はぁ_Σ੧(❛□❛✿)」

 

まぁ、そりゃそうだわな、いま寝てる先が循環器官だもん(笑)

 

あっ、言っておきますが、

 

ここでも、この時点では風邪だと思っていました

 

大先生、曰く…

 

「救急車の準備はしてやるから!」

 

はぁぁぁぁー!

 

次の話は、僕がなぜにここまで忙しくなったかです🤣

 

べつに、話の流れが思い出せないからじゃないからですね♪( ´▽`)

 

っていうことが今日もよろしくです♫