しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴3!

こんにちは!

 

そう風邪で入院をしたんです!

 

たぶん….

 

あれは…

 

風邪だったと思う…

 

だって…

 

39度も熱があったし、

 

寒気がしたし…

 

血圧は…

 

上が…

 

200〜220ぐらい…

 

下は…

 

120〜130ぐらい…

 

………

 

いま思えば、血圧がこんな高かったら、これだけで入院だけど…

 

とりあえず、寝たら下がるかっという感じでした。って、ほんと、当時はそう考えていたはず-_-b

 

っという感じで、病室でやすむことになりました

 

……………………

 

ところで、なんで、僕がこんなにも疲れてるか!

 

知りたいですか?

 

それはまた別のは・な・し(笑)

 

なんか、ドラマのナレーションみたいだな♪(´ε` )

 

たしか…

 

王様のレストラン」だったはず…

 

山口智子さんと松本幸四郎さんが主演したドラマだったような…_φ(・_・

 

まっ、いいか(笑)

 

っということで今日もよろしくです♫