しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

脳出血のサイン!

おはようございます!


日産自動車の西川社長は辞任だって…


まったく!って感じ😑


何年前だったなぁ…


ゴーンさんのV字回復を説明をしたのは…


たしか宮崎県中小企業家同友会のきりしま支部で話たような気がする🤔


違ったっけ(笑)


今度は現社長の西川さんですか…


ふ〜んって感じ…😑😑😑


って感じ(笑)


はい!


脳出血になるサインって…


突然出現した顔、手足のしびれ、または脱力感。 特に右側の手足、あるいは左側の手足といった片側だけに起こった場合


突然出現した言葉の障害あるいは混乱状態…


突然出現した片目、あるいは両目が見えない、見えにくくなる症状


突然出現しためまい、歩行障害


突然出現した原因不明の激しい頭痛


僕の場合、脱力感ってのはなかったんですけど、あとは全部、当てはまりますね(笑)


まぁ、こういう症状がいま起こっている場合には、すぐに救急車を呼びましょう😑


じゃないと僕みたいになりますよ😑😑😑


っというわけで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊