しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

3回忌!

おはようございます!


今日はうちの母親の3回忌です


ということで、うちの母親のことでも…


母親はHAMという難病でした


難病情報センター | HTLV-1関連脊髄症(HAM)(指定難病26)


↑に詳しいことが書いてあります


もう20年近くも患っていました


そんな折、


僕が脳出血で倒れた!


っとの一報が入り、


もうこのときは歩けなかったけど、一目、僕を見たいと、うちの親父に頼んで連れて行ってもらったそうです。ちなみに僕は医師会〜宮崎医科大学と思います


その母親も3年後に亡くなって…


今日に至ります💦


まぁ、なんていうか、いろいろ迷惑もかけたでしょうが、いまはとっても素直になれています


もう2年…


まだ2年…


まだまだ、この先ずっと続きますので見守っていてほしいです


なんか今日のブログは支離滅裂になっちゃった


っというわけで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊