しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

絵日記!

こんばんは!

 

今日は東日本大震災ですね

 

うーん、なんか時が過ぎるのは早すぎますね

 

黙祷👏👏👏

 

はい!

 

最近、絵日記にハマってまして✨

 

f:id:boogie-box:20240311205703j:image

花粉症がひどかった日ですね🤧🤧🤧


f:id:boogie-box:20240311205706j:image

 

手ぬぐいを変えたよーって日ですね


f:id:boogie-box:20240311205709j:image

 

公民館の業務の中で一番苦手なことが領収書貼りです🧾


f:id:boogie-box:20240311205712j:image

 

これが公民館の監査の日です😭😭


f:id:boogie-box:20240311205659j:image

 

つくしを発見したよ!

 

っという感じの絵日記を描いてます✨

 

FacebookやインスタやTwitter(X)をやってないかたも広げたいんで…

 

一週間に一度はこれもあげていきましょうかね🤣

 

 

 

ということで、お疲れさまでした✨