しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

駄文!

はい!

 

駄文です

 

先週の土曜日に公民館の監査がありました

 

いやいや、叩かれた叩かれた💦

 

でも、いい経験となりました🎵

 

来期も頑張ります!

 

っと言っても、総会が終わってみないと分かりませんがね

 

はい!

 

あっ、夫婦の家が出来上がって、この前、軽い飲み会をしてきました🍺

 

新しい家はやっぱりいいものでした🎵

 

はい!

 

最近、ウイスキーラム酒シェリー酒を買いまくってます(笑)

 

でも、来月は定期検査なんで、少しは抑えなきゃいけないですね🤣

 

最後にWBCは優勝目指して頑張ってほしいです🎵

 

ということで、お疲れさまでした!