しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

読書!

こんばんは!

 

最近、朝、左足の膝が痛いんです😓

 

まっ、年でしょう💦

 

はい!

 

買った本を紹介するって言ったんで紹介していきます✨

 

f:id:boogie-box:20231206204551j:image

 

竜馬がゆく 6巻

これはいつ読んでもおもしろい🤣

 

はい!

 

f:id:boogie-box:20231206204818j:image

 

あんまりこういう本を好まないけど、読み終えて面白いんですが…

 

うん、面白かったです🤣

 

はい!

 

f:id:boogie-box:20231206205111j:image

これはパラパラと流す程度に読みました✨

 

はい!

 

f:id:boogie-box:20231206205257j:image

 

いま読んでる途中です♫

 

はい!

 

f:id:boogie-box:20231206205404j:image

 

中山七里さんの本を一回、読んでみたかった✨

 

また読んでません✨

 

はい!

 

f:id:boogie-box:20231206205515j:image

 

北方謙三さんの本はいつも手に取っていたんです✨

 

また読んでません🤣🤣🤣

 

 

はい!

 

f:id:boogie-box:20231206205615j:image

 

ただ単純に読んでみたかった🤣

 

まだ読んでません🤣🤣🤣

 

ということて、こんな感じでした✨✨✨