しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

給付金!

おはようございます!


本屋にいって本を大量に買ってしまった😊


・目の見えない人は世界をどう見ているのか

・優しい死神の飼い方

・人生信条

・人間的器量の磨き方 西郷南洲手言志録 を読む


まぁ、ゆっくり読んでいきます☘️


はい!


なんか、僕の年金に上乗せして支給される年金生活者を支援する給付金を受け取るための請求書ってのがきた!



まぁ、日付を書いて名前を書いて、印鑑(みとめ)を押すだけやろ(笑)


余裕、余裕😆


言って出したんです


そしたら昨日、切手不足で返ってきたじゃないの(笑)


普通、こんなの料金後納じゃないの💦


でもブログのネタになったからヨシッとするか(笑)


あっ、ちゃんとハガキは出しました🤣


っというわけで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊