しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

インフルエンザA型!

こんばんは!

 

わたくし、先週の土曜日からインフルエンザAにかかり床に伏せっております

 

しかし、まぁ、なんですか…

 

インフルエンザに久しぶりにかかりました

 

そんで、病院にいって薬をタミフルでもくれるのかなぁっと思ったらゾフルーザという薬でした

 

この薬はすごいですよ

 

熱を一日でとちゃうんだから😅

 

f:id:boogie-box:20231128201454j:image

 

でも、倦怠感とか咳とかは、ほかの処方された薬で取りなさいってことでした

 

しかし、熱が引いたら人間というのは手持ち無沙汰になるものでAmazonから本を2冊たのみました

 

読み終わったら読書感想文でもしたいと思います✨

 

ということでインフルエンザA型にかかちゃいましたというブログでした✨