しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

駄文!

はい!

 

駄文です♫

 

先日、ヘルペスになってしまいました😑

 

f:id:boogie-box:20230626230542j:image

 

疲労とストレスには気をつけなさいということでした😰

 

はい!

 

BASSERIE あもり というところに食べに行ってきました✨

 

f:id:boogie-box:20230626230847j:image


f:id:boogie-box:20230626230841j:image


f:id:boogie-box:20230626230844j:image


f:id:boogie-box:20230626230834j:image


f:id:boogie-box:20230626230837j:image


f:id:boogie-box:20230626230831j:image

 

うーん、美味しいかったですよ🤤

 

ただ、難点が一つ…

 

市街地から、か〜な〜り離れていることですね😰

 

まっ、どうにかなるか🤣

 

はい!

 

先日、ふと思い出して納戸から引っ張り出してきました。広島カープ正田耕三さんのサイン入りバット✨

 

f:id:boogie-box:20230626231617j:image


f:id:boogie-box:20230626231620j:image

 

これは親父が日南税務署に勤務したときに税務署員と広島カープの選手が懇親会でもしたんでしょう。そのときに貰ったんそうです✨

 

はい!

 

先日、SPORTSDAYに行ってきました✨

 

要は幼稚園の運動会です

 

f:id:boogie-box:20230626232039j:image

 

f:id:boogie-box:20230626232604j:image

 

f:id:boogie-box:20230626232719j:image

 

いやいや、楽しかったです✨

 

それはそうとして、食事のときにビールは飲まないんですね😅

 

昔は男ともは飲んでた気がするんですが🙄

 

まっ、どうでもいいか🤣🤣🤣

 

というような駄文でした✨🤣✨