しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

駄文!

はい!

 

今日も駄文で🤣

 

習字教室にいったんですけど、全国かきぞめ競書大会の賞状をいただきました

 

けど…

 

毎回、おんなじ銀賞…

 

参加賞かこれは!っと言いたい😞

 

僕は株式投資をやっています

 

この一週間のデイトレは9,500円でした

 

ちなみに、デイトレで失敗したものが、人が言う長期保存株となる訳です(笑)

 

要するに、損切り対象ですな🤣

 

恵方巻き…

 

みんなさん、食べましたか?

 

僕は食べました

 

f:id:boogie-box:20230204203418j:image

 

今年も健康でありますように✨

 

ときに恵方巻きで健康を願う…

 

…………

 

まっ、いいでしょう🤣

 

なんか、今週は妹の子どもを預かって、あたふたしましたが無事に済んでよかったです

 

というわけで、お疲れさまでした!