しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴 脳出血(2)

こんにちは!

 

岸田内閣…

 

だれが一番最初に辞任するだろうか…

 

それだけが気がかりです(笑)

 

はい!

 

記憶があやふやなので

 

あしからず…

 

家に帰ってきて…

 

玄関で雪駄が脱げないんです😓

 

*このときが履いていたのが雪駄だったんです。これが普通の靴だったら…ねー、恐ろしいもんです😓

 

最初に脱げたのが左足で…

 

右足はどうにかして脱いで…

 

よく考えたら、もう、このときから麻痺が始まっていたんですね

 

それで、やっとベットに入りました

 

入ったら、おしっこに行きたくて…

 

いま思うけど、よくトイレまで行こうと思うよ。でも、その帰りにベットまで行こうとしたときに、右麻痺を発生してますからね

 

そこから、そこが行けないです

 

行かないあと、なにが、ついてくると思います

 

コケるんです

 

そのあと、すぐに起き上がれないもんですから、その場で意識がなくなったんです

 

そして、

 

時間にして…

 

分かんないですね(笑)

 

それは置いといて…

 

もう一回、おしっこに行きたくて…

 

しかしね、もう一回、行きたいか(笑)

 

でも、身動きがとれないんで

 

その場で

 

失禁して

 

(やっぱり恥ずかしてもんですね(笑))

 

また、意識を失うんです

 

そして

 

何時間かたって

 

親父が来たのかなぁ…

 

でも、うちの母親が、僕に電話を鳴らしても取らない、「親父に行ってくれ」っと言ったからですね。まっ、でも、親父と母親に感謝ですね!

 

こっからはですね

 

本当に記憶があやふやなので…

 

ちょっと僕も記憶を整理したいと思います

 

 

っということで今日もよろしくです♫

 

f:id:boogie-box:20211005131649j:image