しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴 脳出血(1)

こんにちは!

 

宮崎3区から大臣が出るなんて嬉しいですね

 

古川さんには頑張ってほしいです♫

 

はい!

 

相変わらず宮崎県中小企業家同友会も入ってます

 

でも、今回はほぼ出てきません(笑)

 

前回、宮崎県医科大学附属病院から言われたことも、ほぼ忘れてました

 

あんなに苦労したのにね

 

バカですわ(-_-)

 

ですが、薬を飲むことだけは忘れませんでした

 

書いておきますが、最初の方は

 

記憶があやふやなので

 

あしからず!

 

それで…

 

一回、車で出て用件だけを済ませて…

 

ここで、

 

「眠い」

 

っと思ったんです

 

急激な眠気が襲ってきたんですね

 

よくいうでしょう

 

これが出たら危ないサイン…

 

 

突然出現した顔、手足のしびれ、または脱力感...

 

突然出現した言葉の障害あるいは混乱状態 ...

 

突然出現した片目、あるいは両目が見えない、見えにくくなる症状

 

突然出現しためまい、歩行障害

 

突然出現した原因不明の激しい頭痛・睡魔

 

 

8年前の僕は気づきもせず…

 

最近、「バカだ」っと言われましたが、

 

これは気付かないですよ😓

 

まぁ、いいとして…

 

車で出てるから、一回、家に帰って寝ようって思ったんですね

 

どうにかして車で帰り、階段を登って…

 

いまにして思えば…

 

よく事故らなかったですね

 

その当時は3回建のアパートに住んでいました

 

っはいいとして

 

3階までだとりつき…

 

よたよたで

 

千鳥足で

 

どうにかこうにか自分の部屋に入りました!

 

ということで今日はここまで(笑)

 

何回も書きますが

 

あんまり覚えてないので…

 

 

ということで今日もよろしくです♫