しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

駄文!

はい!

 

駄文です🎵

 

先週はなんか気持ちが上がってこなかったですね💦

 

まっ、そんなことはいいでしょう

 

はい!

 

侍ジャパン

 

宮崎にきましたね

 

頑張ってほしいですね😆

 

はい!

 

先週、久しぶりにマンガを買いました!

 

f:id:boogie-box:20230219200814j:image

 

原作が司馬遼太郎

 

これは買わないと✨

 

僕は司馬遼太郎坂本龍馬はハマって読んでいたんです🤣

 

はい!

 

先週の株のデイトレは8,500円!

 

デイトレは月に5万を儲かるようにしています✨

 

はい!

 

最近、体(足、肩と肝臓)の調子が悪いです

 

まぁ、酒を飲めるから、よし!としましょ🤣

 

はい!

 

今日の競馬、フェブラリーステークス(G1)があって…

 

結果は外しました

 

だって、単勝10倍を切ったら面白くないじゃないですか💦

 

レモンホップ!

 

優勝、おめでとう🎉

 

メイショウハリオ!

 

よくドンケツから3着まで持っていきました

 

次にやるときはメイショウハリオを覚えておきます🧐

 

ということで、先週の駄文でした!