しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

駄文!

はい!

 

駄文です!

 

北海道の友達にいただきものをしました!

 

ジンギスカン 特上ラム!

 

f:id:boogie-box:20230212201028j:image

 

金柑がラム肉に化けました🤣

 

友達よ、ありがとうございます😊

 

はい!

 

近所のスーパーに行くんですね

 

皿うどん」の値段が上がってた 

 

これまでは100円で買えたのに110円かぁ…😞

 

ここまで物価高騰におそわれるかぁ💦

 

はい!

 

この前、友達とコーヒー飲みに行ってきました!

 

そこで話に出たのが、「投資機関」

 

はじめて意味を知りました

 

ちなみに株歴20年です🤣🤣🤣

 

はい!

 

競馬の結果です!

 

京都記念

 

f:id:boogie-box:20230212203956j:image

 

3連複で3,470円、獲りました!

 

共同通信杯は負けました(笑)

 

ということで、終わり!

 

ということで、来週は楽しくいきたいですね😊