しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

駄文!

こんばんは!

 

雨が続きますね

 

北海道とか東北あたりに行くと、これが雪に変わるのか💦

 

僕は南国でよかったです🤣

 

はい!

 

寿司虎亭に行ってきました!

 

土曜の12時に行ったんで他のお客さんがおしくらまんじゅうをしてました🤣

 

f:id:boogie-box:20240201202935j:image

 

美味でしたよ🤤🤤🤤

 

はい!

 

一昨日か、おぼんが破裂しました🤣

 

f:id:boogie-box:20240201203120j:image

 

っで、そのおぼんの破裂事件から立ち直りがきかず、焼肉のなべしまにいってきました✨

 

f:id:boogie-box:20240201203318j:image

 

やっぱり肉は美味い😋😋😋

 

はい!

 

逆らえない80歳の方と話をしてきました!

 

会ってなかった時の話や、船の話、健康の話…というても僕の話ではなく逆らえない人のダバコの話…ets

 

その中で趣味の話になって、写真である、白紙ページに黒ペンでもなんでもいいそうです。僕の思っていることだったり、その思いを字や絵や文字を書け!

 

ということでした

 

そいで、「来年の1月か2月、書いたものを持ってきてくれ!」と「分かりました」…

 

僕の頭の中で…

 

「この逆らえない人は、体力的に持つのか?いやいや、もしかしたら僕の方が…うん」

 

「けど、来年はあんまりだから、半年に一回にしましょうか」

 

ということで半年に一回、会うことになりました🤣

 

っで、今日の分です!

 

f:id:boogie-box:20240201204103j:image

 

逆らえない80歳の方、お納めくださいませ🤣🤣🤣

 

という感じで今日の駄文は終わります✨