しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

駄文!

はい!

 

駄文です🎵

 

駄文とは短くくだらない文章のことをいいます🤣

 

今日は公民館の行事で運営委員会と役員会がありました

 

運営委員会は無事、終わったんですけど、役員会はいつものように長かったです

 

それに、昨年とは違い、行事が多すぎて、かなり忙しいんですけど💦

 

…………

 

まぁ、なんとかなるでしょう💦

 

はい!

 

あっ、昨日、妹夫婦の家に行ってバーベキューをしました

 

そこで北海道から送られてきたジンギスカンを食べました😋

 

とても美味しかったです🎵

 

はい!

 

僕の携帯電話が壊れそうです

 

カメラがうまく立ち上がりません

 

今週ぐらいに行こうかなぁ😅

 

とまぁ、こんな感じです

 

というわけで駄文、終わり!

 

おつかれさまでした🎵