しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴 脳出血(12)

こんにちは!

 

いい天気ですね

 

昼寝にはもってこいです😴

 

はい!

 

長きに渡ってお送りした、この病歴 脳出血もいよいよ、最後となりました!

 

たぶん(笑)

 

訂正・追加とかあったら、していきますね

 

平成26年10月から27年7月まで入院をしました

 

都城市医師会に行き宮崎県医科大学附属病院に行き藤元総合病院まで行きました

 

この入院を通して、いろんな方にお世話になりました

 

ほんと

 

ありがとう

 

の一言につきます

 

最後に、

 

通院は続けること

 

薬は続けること

 

早期発見、早期治療

 

これだけは守っていきたいですね

 

以上

 

たぶん以上だと思う(笑)

 

っということで今日もよろしくです♫