しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴5!

こんにちは!

 

あの頃の僕は仕事が忙しいし、仕事以外でも忙しかった(自分が思ってるだけだったりして(笑))

 

仕事以外…

 

仕事以外はなにかというと…

 

JCとかライオンズクラブとかあるでしょ、それと同じで宮崎県中小企業家同友会ってやつに入っていたんです。まっ、いまも入会してますけど(笑)

 

宮崎県中小家同友会の行事は例会とフォーラムとその他もろもろ…があって…

 

その当時は、予算があったんですね

支部から、報告者をお願いするなんて

あれ、いまもしてるのかなぁ…🤫

 

まぁ、いいや

 

その月例会を引き受けていて、福岡県からお客様をお迎えして話をして貰おうとしていたんです

 

その当時、宮崎県中小家同友会の例会では、100名例会っての打ち出していてね。いまでは例会では100名例会なんて普通ですけど✨

 

まぁ、いいや

 

月例会で座長、室長てのがありますが、僕が引き受けていたのが室長だったんです!

 

室長がなにするかっというと、当日の時間管理、座長の補佐、2次会の司会…

 

とにかくこの例会を引き受けていたんです

 

そして月例会の前日です

 

自分で病院までいって、そこの病室で意識がなくなったのは!!!

 

たぶん、月例会の関係者は、あぜんっと思ったはず…

 

いや、そこまで思ってないか🤣🤣🤣

 

………………

 

まぁ、そういうわけで僕は救急車に乗せられて都城医師会に運ばれていきました!

 

都城市郡医師会病院

ちなみに、都城医師会のHPです

 

この救急車ではもう意識がないです😓

 

救急車に乗って医師会の途中までは意識がないはずです😓

 

なぜなら、僕に記憶がないからですね🤣

 

………

 

まぁ、次は、医師会での話でも…

 

そんなこんなで今日もよろしくです♫