しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

ぽぽと留守番!

おはようございます!


昨日は妹が仕事が忙しく、ぽぽを預かって、カットに連れてってほしいとのことだったので行きました!



それで連れて行って帰ってくると…


保育園から、双子の女の子が体調が悪いので連れて帰ってほしいとのことで、親父さんが迎えに行き、そのあとは、ぽぽを迎えにいった僕と交代して…



なんとか、親父との交代まで留守番をすることが出来ました👍


それで妹から、ぽぽと子どもを見てもらったお礼ということで…




寿司虎の寿司をいただきました😋


いゃ〜昨日はほんとに疲れました


でも最後に寿司がきたからヨシっとしよう🤣


っとことで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊