しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

同友会の例会!

おはようございます!


昨日は同友会の例会でした!


例会なのはいいんだけど、集合時間を30分、間違える(笑)


それで…


昨日のテーマは…


「4代続く家業を守り、逆境の中で進化する」


報告者は…


中西たたみ襖店 中西健太さん




グループ討論のテーマですけど、


テーマはあなたの会社はお客様のわくわくを引き出すためにどんな事に取り組んでいますか?



グループ討論のテーマより、「わくわく」が、ぶれちゃったような、ぶれってないような…


まぁ、座長の思惑に持ってこれたんで、よかったんじゃない🤔


要は、グループ長がヘタレだったです(笑)



ちなみにグループ討論とは、報告者の話を聞いて、グループ内で討論をすることですね


まっ、昨日の例会はよかったんじゃないかなぁっと思います(笑)


っていう感じで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊