しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

宮崎県中小企業家同友会!

おはようございます!


昨日は宮崎県同友会きりしま支部の6月例会に行ってきました!


報告者は、…


この人…



(*何年か前の川畑さん)

川畑忠行さん!


この人は、牟田町に行けば必ず居る!
(牟田町は都城で唯一の歓楽街)


っというくらい、人付き合いのいい人🤣🤣🤣


僕も病気をする前は、かなりお世話になりました😁


そいで…


報告内容は…



よか報告でした!


そいでね…


同友会はちょっとおやすみしようかと思って…


9月に役を引き受けたんで


辞めるとしたら、来年の総会前くらいがいいかなぁっと思っております


まだ分かりませんが、いまの頭の中はこんな感じです


そのあとは、たった一人で歓楽街へと消えました😁


っということで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊