しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

間保洋さんの詩!

おはようございます!


昨日、習字教室の帰りに、こんなのを見かけました!



いい詩だなぁ…


どうも最近、テンションが上がらなかったんです


まぁ、別に元気がないわけではないんです


ただ、なんとなくね😑


昨日はこの詩を見かけて、5分ぐらい、ずっと立ってました!


なんとなくテンションが上がった気がします(笑)


そいで…


これでも行ってみようかなぁっと思います



国文祭・芸文祭みやざき2020:国文祭・芸文祭みやざき2020


なんか元気か貰えるかもしれないので(笑)


っていうわけで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊