しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

目の見えない人は世界をどう見ているのか!

おはようございます!


昨日はボッーとしてたら、一日が終わっちゃった(笑)


たまにはこんなのもいいかなぁ🤣


はい!


夜は夜で読書をしました!



これは面白い😆


っていうても、


ザッと読んでだけですが(笑)


でも実際、言葉にすると難しいですよね


「アレを取って」


「君がそこに行って」


アレ、それ、そこが通じるのは目に障がいを持ってない人たちだよなぁ🤔


だからこれを通じるようにしないといけないんだよね


う〜ん…


まっ、もう一回、精読してみたいと思います🍀☘️🍀


っていうことで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊