しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

般若心経1100回目!

おはようございます!


昨日、般若心経が1100回になりました!



こういうふうに、キリが良くなったらブログにて発表しますね(笑)


あっ、そうそう、写経1回目を…



全然、違いますね


字に余裕がありますね🤔


これも僕から言わせたらリハビリです


まぁ、こんなに続くとは思ってなかったですけど(笑)


僕の知ってる誰かは、


「病気する前よりか上手くなってるぞ!」


すいません、僕もそう思います(笑)


でも、まだ心が浮ついています


般若心経をまだまだ書いていきます!


というわけで1100回目でした🤣🤣🤣


ってなわけで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊