しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

期日前投票と出口調査!

こんにちは!

 

期日前投票に行ってきました

 

どうせ自民党が勝つんでしょ!っと思いましたが、それじゃあ、なんのための選挙か分りゃ〜しない…

 

いざ投票してみる…

 

まず、字が細か過ぎる😅

 

なにが書いてあるのか分からない🤣

 

老眼鏡を忘れた、こっちが悪いんだけど、予備かなにかを置いといてくれたら…

 

投票がすみ、さっさと帰ろうと思った矢先…

 

出口調査を受けました🤣

 

って最後、岸田内閣を評価しますか?っと聞かれたんで、「評価しません」っと語気を強めて返しました🤣

 

まっ、どこがなるにせよ、日本のために頑張ってください😊

 

っということで、お疲れさまでした😊

 

f:id:boogie-box:20220707164523j:image