しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

水が溜まっていた!

こんばんは!

 

昨日、なかむら整骨医院に行ってきました

 

先週の土曜日からどうも右足の膝が痛い…

 

なんもしてないのにどうしてだろう😓

 

それで原因も分からないし、しょうがないから病院に行ってきました😅

 

行ったら、開口一番に…

 

「2時間はかかりますよ」

 

まぁ、いいや、デイトレでもして適当に時間をつぶすか🤣

 

看護婦さんに、事情を説明し、レントゲンをとるまでに約1時間30分かかりすぎじゃ🥱

 

診察になって…

 

「若干ですが、水が溜まってます。痛み止めは、いま飲んでるロキソニンでいいので…」

 

ということで、

 

病名は、水が溜まっていた!

 

でした😓

 

へぇー、厄もあけたというのについてない…

 

まぁ、気長に治すか👍

 

ところでデイトレの結果は…

 

2000円

 

でした✨

 

ってことで、お疲れさまでした!