しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

寺本整形外科 -靭帯の炎症-

こんばんは!

 

今日の午前中に寺本整形外科に行ってきました!

 

いつもの、なかむら整形外科でもよかったんですが、待ちたくないんで、そこでネットを見て、一番、評判がよかったのが寺本整形外科でした✨

 

ここね、いいですよ

 

なにがいいって、待ち時間が短いのと、それになにより、先生が優しくて、話を聞いてくれる✨

 

ほんといいですよ😊

 

それでなんで行ったかというと、今日の夜中の3時にトイレに起きて、まず立ったはいいけど歩けない、また水が溜まった模様😓

 

それで行ったんです

 

結果は…

 

靭帯の炎症らしい…

 

でも、水が溜まってるというのも捨てきれないからっということでした😅

 

だから来週の火曜日にまた来てください!

 

っとことでした✨

 

ちなみに10時30分から行って11時30分に終わりました。今度から整形外科はここだな!っも思った瞬間でした✨

 

っということで、今日もお疲れさまでした!