しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

TMP!

おはようございます!


昨日は、TMPでした!


トップマネジメントプログラムが正式名称!


最初、論語素読して、いつもだったら論語の中身を精査していく…


のはずなんですが、昨日は違いましたね


来ている人たちがテーマを持ち寄って話をしていくようでした。形は違うけどこれも有りかっと…


昨日の話の中で…


自分で「やる!」と決めたなら絶対やりきる!


っていうことでした!


なるほどね🤫


やっぱり般若心経なり料理なり「もこはどこだ」を続けて行かなきゃいかんと思いました。いや、続けます!


昨日はなんだかんだで勉強になった時間でした😊



っていうことで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊