しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

地鶏・雉・炭火焼たしろ屋!

おはようございます!


一昨日、いしかわのぐち会でした!


いしかわのぐち会の意味は、石川くん、河野くん、野口くんの名字からとってるんですね。まぁ、大した意味はありません(笑)


はい!


場所は、地鶏・雉・炭火焼たしろ屋でした!



地鶏の刺身!




地鶏の炭火焼き



雉のモモ焼き!




鶏の炭焼き(モモ、せせり、かわ)



若鶏の唐揚げ!
これが美味かった😋




おにぎりを焼きおにぎりにしちゃいました(笑)


いや〜全部、絶品でした😋😋😋


ってなことで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊