しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

いしかわのぐち会!

おはようございます!


かなりの二日酔いです…


昨日は、いしかわのぐち会でした!


いしかわのぐち会は、いしかわ君、のぐち君、かわの君が愚痴を語ろう会です。出来て4年くらいになるという歴史のある会です(笑)


場所は、ホテル中山壮!


今年初のビアガーデン!



ビール!


こういう場所に行くと、人間ってのは飲みたくなるのが人間のサガらしいです😅😅😅






焼き肉!




チャーハン!


いやいや、余は大変、満足でした😋😋😋


あとは2次会へと消えていきました(笑)


っということで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊