しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

小枝みたいなパン!

こんばんは!

 

第一次岸田ショックの絡みでいろいろ波紋があるかなぁっと思っていたんですが…

 

今日はトレードは…

 

+6230円

 

でした!

 

まだまた、地合いがゆるゆるなんで気をつけきましょう😅

 

はい!

 

昨日、コンビニでこんなの食べました✨

 

f:id:boogie-box:20220128213920j:image

 

小枝みたいなパン!

 

コエダ…

 

コエダ…

 

なんかCMみたいだな🤣

 

味は見事なチョコレートパンでした😋

 

っということ、お疲れさまでした!