しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴2!

こんにちは!

 

どう探しても、記憶を辿ってもなかったので…

 

ここは一つ!

 

………

 

分からなかったと言うことで🤣

 

たかだか、一回目の入院日付が分からんぐらいで…_:(´ཀ`」 ∠):

 

……………

 

ということで…

 

はい!

 

僕が病院に行ったのは風邪でした!

 

あっ、その前に…

 

自己紹介っていうか、簡単な紹介を…

 

まず血液型はB型!

 

趣味は食べること、飲むこと!

 

体重は72〜75kgをうろちょろしています

 

仕事は税理士事務所に働いていました!

 

えっと、僕が20代後半の頃かなぁ…

 

いまが40代なんで(笑)

 

まとめると…

 

B型で、趣味は食べること、飲むこと、体重は72〜75kgをうろちょろしていて、税理士事務所に勤めていたということになります

 

もうちょい書けるんだけど、記憶を掘り返し掘り返しなんで…_φ(・_・

 

ということで今日はこれまで!

 

っということで今日もよろしくです♫