しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

定期検診!

こんばんは!

 

なんなんですかね

 

終わり1時間まえからの日経平均は…

 

こうなったら決めました

 

僕は当分、株を当分しない!

 

たぶん…

 

いや

 

おそらく

 

するでしょうね🤣

 

昨日、定期検診でした!

 

f:id:boogie-box:20220118211139j:image

 

結果発表!

 

もうちょい痩せなさい✨

 

ってことでした!

 

ちなみに定期検診がある2週間前から身体になっておこう😓

 

そうした方が無難です🥲

 

ってことで今日もお疲れさまでした😊