しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

料理好きな理由!

こんにちは!

 

昨日からめっきり寒くなりました

 

寒くなると

 

なにもしたくないです😓

 

はい!

 

僕が料理好きになった理由…

 

それは

 

うちの母親のおかげです!

 

というのも、

 

5年前に、

 

うちの母親が

 

亡くなったからです

 

亡くなった数日後、

 

妹から

 

「わたしはにいちゃんと親父の世話をする気はない!」

 

そこからですね

 

僕が料理に目覚めていくさまは✨

 

いーやー

 

大変だったですよ😓

 

でも、大変だったから、

 

いまがあるんですけどね😊

 

目覚めていくさまは

 

いろいろあるんですけど

 

それはまた別の機会に書ければと

 

思っておりますので

 

乞うご期待を!

 

ってだれも期待してないか(笑)

 

っということで今日もよろしくです♫