しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

病歴12!

こんにちは!

 

書いておきますが、

 

20年前の出来事なので、

 

あしからず…

 

はい!

 

ということで、先生からの要約です!

 

1つ!

 

規則正しい生活をおくること!

 

2つ!

 

言われた薬を飲むこと!

 

3つ!

 

風邪をひかないこと!

 

……………

 

次に…

 

栄養士の先生…

 

・適正のエネルギーを摂取する
・3食食べる
・腹八分目にする
・バランスの良い食事をする
・食塩を摂り過ぎない
・アルコールを控える
・野菜や果物を摂取する
・こまめな水分補給を行う

(ネット参照)

 

あとは先生から…

 

歯医者に診てもらうこと!

 

はい?

 

なんで歯科?

 

なんか理由を言われた気がするのですが覚えてません(笑)

 

なので、未だに行ってません🤣🤣🤣

 

以上が要約です!

 

f:id:boogie-box:20211002112035p:image

 

あっ、実際に担当の先生は20代か30代の女医です♫

 

 

病名は、

 

わけのわからない高血圧です!

 

このときは、はやく帰りたい!との思いでした

 

あっ、まだ右半身麻痺にはなってません!

 

いま思えば、この高血圧が一生ついて回るんだっいうことを、この時点で思えばですね、8年前はなかったじゃないかなぁ…

 

いや、8年前は8年前でいろいろあったか…

 

ということで20年前にわけのわからない高血圧っていうのが、病歴としてついた出来事でした

 

次は8年前ですね

 

ところでタイトルを変えるかもしれません

 

急に変わるかもしれませんがよろしくお願いします✨

 

ということで今日もよろしくです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうことで今日もよろしくです♫