しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

霧島!

おはようございます!


これを飲みました!



霧島
(霧島酒造 芋 20° )


これについてはなにも語りません🤣


ロック、水割り、お湯割、なんでも美味しいんです😋


そして僕の全てを全部、知っていると言っていい(笑)

あっ、都城の牟田町で起こしたことですね🤣



バック喪失事件とか(笑)


店(歓楽街)に文句いいに行くつもりが、その店に飲みに行っちゃった事件とか(笑)



うーん…


いろいろありますね(笑)


これはいずれ書きますね(笑)


とりあえず霧島なしでは語りあえないものですね♫


っということで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊