しゅんちゃんの徒然日記

普段あったことを徒然と綴ります!

食堂カフェいろは!

朝の仕事がやっと一段落した!


っていうても、家事ですけどね(笑)


昨日は知り合いに誘われて、食堂カフェいろはに行きました!


こじんまりとしていて感じが良かった!


そいで頼んだのは…
いろは定食だったような…
今度、行ったときに調べときます(笑)



白身魚の煮付けのようなもの!



味噌汁!


いやはや、とっても美味しいかったです😋





そんで帰ってるときに、パン一個40円ってあったので…



食べてみると…


40円っぽいパンでした(笑)


いやはや、世は満足したランチでした😋😋😋


っということで今日も気合いを入れて楽しくいきますよ😊😊😊


食堂カフェいろは
〒8850071
宮崎県都城市中町11-35 ウイングYTSビル1F